皆さん、こんにちは。

佐伯恵太です目

 

今日の一大ニュースはなんと言ってもこれですよね!!

 

「カメ止め」のスピンオフ「ハリウッド大作戦!」放送、上田慎一郎とキャスト再集結

 

という記事が本日公開されましたビックリマーク僕が、いや、日本全国、時に海外の方もどハマリしている映画『カメラを止めるな!』のスピンオフ作品の情報が書かれていましたびっくり

 

 

“あの日”から半年後。アイツらが再結集して繰り広げられる新たな物語

 

 

とのことですが、今からワクワクが止まりません!!

 

まずなんといっても上田監督が製作総指揮・脚本、そしてキャスト、スタッフの皆さんが大集結ということが嬉しいです!!

 

有名俳優によるリメイクとかそういうことではなく(今はもう皆さん有名俳優ですが)、また同じメンバーで、というのがいかにもカメ止めらしいと言いますか、本当に凄いことだし、夢があるなぁと思うわけです。

 

 

ストーリーは放送日までに明かされることはないのか、小出しにされるのかわかりませんが、いずれにしてもストーリーのわからない今だからこそ、妄想が捗りますよね音譜

 

作品の中で監督や俳優陣は売れっ子になっているのかはてなマーク親子はすっかり仲良くなっているのかはてなマーク

ゾンビ・チャンネルのその後ははてなマーク

 

考え出すと止まりません。

 

スピンオフには本物のゾンビが出てくるとか・・・

 

いやもうこれは観て確かめるしかないですね!!

 

 

 

放送日などの情報も載せておきます。

 

---

■カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」

AbemaSPECIAL2 2019年3月2日(土)22:00~23:00
URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DccakEUGyuM8e3

---

 

 

 

カメ止めと言えばの「ゾンビポーズ」で自撮りしたのですが、

 

全力ゾンビ&全力加工の写真を載せた時に「怖い」というお声も頂戴したので今回は控えめです目

(いずれまた全力ゾンビしてしまうと思います。。半ばもうクセになっているのです。。)

 

ちなみにゾンビポーズでニコニコしている写真もとってみたのですが、奇妙以外の何者でもありませんでした。笑

 

 

 

今日はこのあと映画を観てきますキラキラ

 

どうしても全て映画館で観るわけにもいかず家で観ることも多いですが、映画館で観る映画はやっぱり最高です合格

 

また映画の感想ブログも書きますねひらめき電球