朝早くからゾンビ風写真をお届けします。

佐伯恵太です。おはようございます。

 

 

※あんまりやるとマネージャーさんに怒られそう・・・

 

 

 

前回のブログで今年の冬ドラマについて書きましたがそれから昨日一日引きこもって色々観て、今年観ているドラマが10本突破しました!!

 

昨日観たリストはこちらひらめき電球

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN
新しい王様 Season1
ふるカフェ系 ハルさんの休日
面白南極料理人
私のおじさん~WATAOJI~
レ・ミゼラブル 終わりなき旅路
フルーツ宅配便

 

『ふるカフェ系 ハルさんの休日』は、Eテレで2016年から放送されているドラマ仕立ての教養・旅番組で、

『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』はフジテレビ開局60周年特別企画として放送された一夜限りのスペシャルドラマですビックリマーク

 

他のドラマが「冬ドラマ」ですね目

 

見逃してもTVerで観られる便利な時代に感謝です!!

 

 

 

僕の今までのテレビドラマとの関わり方は、実家に住んでた時、特に子供の頃から大学生くらいまでは、ゴールデンタイムのドラマはかなり観ていて、一度あまり観なくなって、ほとんど映画中心に観ていた一昨年を経て、またたくさん観るようになりました。

 

実家で観ていた頃はご飯を食べながらだったり、家族と話しながら観ていたことも多かったのですが、自分が役者として活動するようになってから、いわゆる「ながら見」ができなくなってしまったので、集中して観られる環境で観るようになりました目

 

観る時の観点だったり没入度合いも絶対的に変わっているので、昔観たドラマも観ていきたいなと思っていますひらめき電球

 

 

 

海外ドラマもまだあまり踏み込んでいないので、今年は色々観ていきたいですビックリマーク

 

 

過去放送されたドラマ、海外ドラマなどの皆さんのオススメも教えていただけたら嬉しいですニコニコ

 

あと、ドラマを観る時に何を重視するか「ストーリー」なのか「俳優」なのか「面白さ」なのか「感動」なのか、はたまた別の要素なのか。放送時間帯とかも重要でしょうか。

 

皆さんが重視する要素についても知りたいなと思っていますひらめき電球

 

僕は映画も同じですが、テレビドラマでもやっぱり「ヒューマンドラマ」が大好きですビックリマーク最近だと『anone』は本当に良かった。ああいうドラマがもっと視聴率取れたらいいなぁ、なんて思っています。

 

 

ブログの全部返信は続けていますので、コメントお待ちしておりますアップ

 

毎日更新も頑張りますメラメラ