皆さん、こんばんは。

俳優・涙ソムリエの佐伯恵太です。

 

先日告知しておりました『ぴったんこカン・カン』本日放送でしたひらめき電球

 

 

皆さんご覧いただけましたでしょうか!?

 

 

春本由香さん、そして春本さんのお母様の河合盛恵さんは同じ事務所でもあり、僕は楽しみで正座待機しておりました・・・

 

 

番組始まると・・・

 

 

河合盛恵さんの爆発っぷりがすごい

 

 

バラエティの大ベテランみたいな落ち着き・・・からの怒涛のお喋り!!

 

 

そして、

 

肉・肉・肉

 

 

 

そう言えば以前、何度かご飯ご一緒させていただいた時、

 

 

毎回肉だった気がする・・・

 

500gじゃなかったのは、遠慮なさってたんですね。。

 

 

 

超パワフルな河合盛恵さんですが、番組でも披露されたように歌がとってもお上手だったり、

 

 

以前僕も出演したイベントで琴を演奏された際、ずっと弾いてないと仰っていたのに

ほぼぶっつけで美しい演奏をされたり、芸事となるとやはり本当にすごいのです目

 

 

そんな河合盛恵先生にこれからも芸の道のことだったり、色々と勉強させていただきながら、

僕も精進しますビックリマーク

 

 

 

番組はTVerで早くも観られるようになっていましたので、見逃した方は是非キラキラ

 

 

>>TVerでぴったんこカン・カンを観る<<

 

 

パワフルなお母さんを無言で見つめる、尾上松也さんと春本由香さんのコンビ芸もめちゃくちゃおもしろかったです笑い泣き