空前絶後超絶怒涛の大セット公開中映画『カメラを止めるな!』の期間限定エキシビション『カメラを止めま展!』に行ってきました!

会場は渋谷のGALLERY X BY PARCOです。


撮影できる場所は限られているのですが、撮影&公開OKな場所もあります!


例のシーンのロゴ入り巨大パネル!


五芒星!!

そして、ネタバレパネルはSNS公開NGながら、楽しく撮影できるスポットです。


ずっと欲しかったカメ止めTシャツもついにゲット!!舞台稽古でも着ていこうと思います!


他にもオリジナルのカップ酒とか、会場限定Tシャツがあったり、

本編の別テイク映像など、いろんな映像も楽しめます!映像を真剣に観て、時に笑って、そんな時間を映画館同様、居合わせたお客さんと楽しめます。

カメ止めのカメラで実際に会場を撮っていて配信されているというなんともカメ止めらしい企画があったり、ここでしか見られないものも色々と。

ふくだみゆき監督のキャラクタースケッチも凄く素敵で、カメ止めアニメで観たい欲が爆発しそうでした。

映像に音楽、グッズ、会場の雰囲気に至るまでカメ止めの世界に浸れますよ!10月6日(土)までやってます!


ちなみに僕が行った時にはカメ止めのベテランAD役の吉田美紀さんがいらっしゃってました!

「お疲れ様です!カメ止めずっと応援してます!!テイク3の時は吉田さんが一番気になりました!!カメ止めを支える安定感あるお芝居、素敵でした!これからも応援しています!!」

って心の中でお話して帰りました。
(チキンハートが炸裂)

佐伯恵太はこれからも映画『カメラを止めるな!』を応援します!!!