早いもので7月もあと3日ですね。というわけで、今日は8月のお知らせです。先程twitterにも載せた2つですが、詳細版ということでブログでも紹介します!

 

「シティOL夏祭り2018」“ワタシが変わる 花×美ナイト”

 

こちらのイベントにしまねっこと一緒に遊びに行きます!既に申し込み期限は過ぎてしまっているのですが、去年も凄く盛り上がったイベントだそうで、今年は尼崎インターさんのトークショーやウクレレの演奏&体験、メイクのアドバイスや働く女性のためのマネー講座、企業ブースや参加者全員プレゼントもあり、とっても楽しそうなイベントです!これだけたくさんあっても、しまねっこが興味を示すのはきっと食べ物のブースだと思いますが。笑

 

しまねっこと一緒にステージで踊ったりPRしたり、お散歩も楽しみたいと思います♪しまねっこといえば、なんとしまねっこ、カフェをプロデュースしたんです!!食べ物好きなしまねっこですが、ついにカフェまでプロデュースしてしまうとは......

 

しまねっこカフェの情報は >>こちら<<

 

しまねっこカフェ、僕も勿論行く予定ですが、たくさん来てもらえるようにこのイベントでもPRできればと思います♪

 

 

②お琴の演奏会『浴衣会』

 

去年の3月から始めたお琴。演奏会で演奏するのは今回が三回目です。今回の演奏会は8月19日(日)、会場は池之端しのぶ亭です。なんと今回、僕の中では過去最大の、4曲演奏予定です。歌ものもあります!!15時くらいから始まる予定です。入場無料ですので、お琴や邦楽に興味のある方も、全然聴いたことないという方も、お気軽に来ていただけたら嬉しいです!!詳細が決まりましたらtwitterやブログなどでお知らせしたいと思います!

 

 

以上、2つのイベントのお知らせでした!

 

そして今回、この2つのイベント、どちらも『浴衣』で参加します!!

 

※写真は随分前に撮ったもの。しかも浴衣ではなく着物......

 

 

浴衣を着るイベントって今までもおそらくこれからもあまりないと思うので、8月に別のイベントで浴衣被りするのは自分でもびっっくり。着こなせるよう練習せねば......!!

 

 

浴衣といえば、しまねっこのお兄さんヒロくんと一緒にやっているYouTubeの『和装男子』第3回を先日公開しました!

 

 

動画もたくさん観ていただけると嬉しいです!

 

 

 

他にも8月1日に情報解禁予定の僕史上なかなかの発表(?)に向けての準備だったりいろいろ仕込み中ですが、8月の確定しているイベントはこの2つです。ちなみに、9月15日にも情報解禁と関連した何かがある予定です!!

 

さて、今日もこれから準備の続きです!!