今日はインターネット放送局、占いTV『オンナの夜カフェ』という番組の収録でした。

僕は6月30日(土)20時-21時のどこかで登場します!



MCは岡井千聖さん、ゲストは相席スタートのお二人と、インスタグラマーの中島絢乃さんです。

相席スタートさんの漫才も好きですが、スタジオでのトークも面白かったです!!岡井さん、中島さんも素敵です✨皆さん是非ご覧ください!!

スタジオとっても綺麗でしたよ!


ちなみに占いTVはパソコンでも、そしてスマホでもアプリをダウンロードして観ることができます。

なんと24時間、常に色々な番組が放送されています。いつでも観られるって凄いですね!!


オンナの夜カフェだけでなく面白い番組がたくさんあるので皆さんも是非チェックしてみてください!


僕も「キンコン西野占い師になる」「12星座のトリセツ!」「あまから秘宝館」など見始めました(^^)