映画『超閲覧注意』出演オーディション、早いもので最終日となりました。このブログを書き始めた時点で残り2時間。急がねば......

 

DMM.yellのアプリで期間中、最も多くのエールを獲得できたら映画への出演権が得られるというオーディション、今現在1位を守っております。本当にたくさんの応援ありがとうございます!!

 

>>オーディション詳細<<

 

おそらくこのブログを更新した頃、まだギリギリ間に合いますので、最後のエールをいただけたら嬉しいです!!

 

俳優デビューからしばらく舞台を中心に活動してきた僕ですが、最近少しずつ映像のお仕事にも挑戦する機会をいただいています。

 

今日放送されたテレビ朝日の『真相!昭和の事件史』もその一つ。番組内の再現映像に出演させていただきました。

 

僕も今回出演させていただくまで、戦後の、昭和の時代にこんな色々な事件があったということ、なんとなく知ってはいても、その真相は知らないことばかりでした。

 

僕たちの世代、僕たちより下の世代も、この日本で起きてきたことを知り、感じ、考えていければと思うし、過去のことを知ることで教訓にしたり、未来について考えるきっかけにできればと思います。また、当時のリアルを知ること自体にも意味があると思っています。

 

連合赤軍の事件については、映画『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』、そして同じ事件を警察の側から描いた映画『突入せよ! 「あさま山荘」事件』があり、事件の背景や状況を知ることができます。今回の番組で興味を持った方は是非観ていただきたいです。

 

フィクションでもノンフィクションでも、役者としてこれから多くの方に、お芝居を通して何かを知り、感じ、考えるきっかけを届けられるよう、これからも活動してまいります!

 

 

最後に、改めて、映画『超閲覧注意』出演の強い願いを込めて、最後まで、応援よろしくお願いいたします!!