皆さん、こんにちは。佐伯恵太です。

本日8月21日から8月27日まで、映画出演オーディションに挑戦します!!ミステリー・サスペンス映画『超閲覧注意』への出演をかけたオーディションで、DMM.yellというアプリで期間中一番多くのエールを獲得できたら出演決定となります!!

 

映画をイメージして画像を作りました。オーディション企画ページにあらすじが載っています。これを読んだだけでもワクワクします...... >>あらすじ<<

 

 

オーディション期間中、毎日アプリの投稿や、色々なことに挑戦していきますので、最後まで応援していただけると嬉しいです。

 

このDMM.yellでのオーディションを通して、今まで2つの作品に出演することができました。

 

一つ目は、當山みれいさんの『君のとなり』のミュージックビデオ、そして二つ目は、ナキフェスというイベントで上映される、僕の家族のドキュメンタリー映像(こちらは後日youtubeでも公開される予定)です。

 

また、これらの出演をきっかけとして『涙活』という活動と出会い、今は涙活のイベントを行う一員として活動して、テレビにも取り上げていただけるようになりました。

 

今まで応援してくださった皆さんのおかげでたくさんのチャンスをいただくことができました。本当にありがとうございます。

 

今回の挑戦は僕にとって、さらに一歩先へ進むための挑戦です。

 

俳優として活動していくことを決めた時、それはある種の直感的なものでもありました。ただただその直感を信じて、映画や舞台をとにかくたくさん観て、レッスンを受け、そして役者としての小さなチャンスに一つずつ、挑戦してきました。その行動が、気持ちを育ててくれたのかもしれません。

 

今、お芝居が好きで仕方ないのです。まだまだ思うようにできない自分へのもどかしさやら、色々な気持ちがあります。それでも一番は、お芝居がやりたいという気持ち。

 

まだ経験したことのない、劇場公開映画への出演。どうしても、そのチャンスを勝ち取りたいです。僕のことなので、奇をてらった作戦を思いつくかもしれませんが、

 

今回は、お芝居への想いを、映画への想いを、発信し続けることを一番に、このオーディションを応援してくださる皆さんと一緒に走り抜けたいと思います。

 

毎日の応援は大変だと思いますが、応援してよかったなと、出演決定のお知らせができることはもちろん "作品を通して" お返ししたいと思っています!!

 

8月27日まで、どうぞよろしくお願いいたします!!!