みなさんこんばんはニコニコ

{D2EB66C5-C390-4891-8C0C-856F414480E6}

さて、今日はいよいよこの後恋んトス
シーズン4の第1話が始まりますねビックリマーク

とっても楽しみ音譜

今日はリアルタイムで観てみたいと
思いますひらめき電球

僕がメンバーとして出演したシーズン2は
もう1年前です。早いなぁ目

{34F33E49-0A70-453C-836D-2DF2F3492C2A}

写真は恋んトスの旅で作ったフォトフレーム
と、みんなで採った砂金と、コタローから
もらった小判合格

きっとまたいつかメンバーのみんなと会える
と信じているので、

フォトフレームの写真はその時に撮ろうと
思っていますチョキ

シーズン2は短い旅だったけど、本当に
毎日が濃くて、最高の日々だったな。


恋んトス4のメンバーもたくさんいい恋が
できますように。

いい旅ができますように。