京都に来ているのでスイーツ紹介も
京都っぽいものを一つ。



抹茶あずきクッキー

でもこれ、東京にいる時に食べたの
ですが。笑

スイーツをたくさん食べ過ぎブログ
での紹介が追いつかないような感じに
なってきています。。

抹茶味のスイーツは好きな人が多いと
思うのですが、苦いのはちょっと苦手
という方もいますよね。

この抹茶あずきクッキーはサクサク食感、
味も甘くて抹茶の苦味が苦手な方でも
おいしく食べられます^^

ポテトもクッキーも、ジクザクカット
されることでサクサク感が増しますねひらめき電球


でもせっかく京都に来ているので
京都のスイーツも食べたいな。。

明日は京都らしいカフェでも探して
行ってみようと思いますアップ




-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!




>>記事はこちらから<<


[2月の推しアイテム]

キラキラエリクシールトライアルセットキラキラ

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-