9月7日はいよいよ舞台『天元突破グレンラガン』
まであと10日の日、ということで、

日本中の方々にこの舞台の存在を知って
いただくために、twitterで #グレン炎撃
と共に写真を載せ22-24時の間にツイート
して皆で盛り上げたいと思います。

キャストの皆にも僕が声をかけてたくさん
写真を投稿しようと思うので、

キャストのファンの方もグレンラガンの
ファンの方も、何だかよくわからないけど
友達に巻き込まれたという方も

一緒になって楽しめればと思いますビックリマーク

【必要なもの】
・舞台『天元突破グレンラガン』の文字
・#グレン炎撃のハッシュタグ
・写真


他は、

フライヤーに書かれている情報を載せても
良いし、載せなくても良い。



僕のチケットフォームのURLを載せても
良いし載せなくても良い。

http://l-tike.com/gurren-saiki/


写真もフライヤーをカメラで撮ったり、
キャラクターのポーズのマネをしてみたり
何でもOK!!

これを機に舞台を知っていただくことが
一番の目的だけど、

原作のアニメの方を知っていただく
きっかけになるのも嬉しいし、

この企画を皆で楽しめたら良いなと思います。

アニメを全然しらなくても参加OKなので
是非みなさん、明日夜は楽しみましょう音譜

---

舞台『天元突破グレンラガン』
9.17-9.22@シアター1010
>>チケットはこちら<<