佐伯恵太です^^

突然ですが、

『マイナビ進学U17』という
進学系サイトに僕のインタビュー
記事が掲載されましたひらめき電球



※写真は記事内よりお借りしました


芸能活動を目指す高校生に対して、

大学進学のメリットや大学での経験を
どう活かすかを自分の活動を振り返って
お話させていただきました。


>>大学進学のメリット編<<

>>大学での経験の活かし方編<<

これは僕ひとりの経験、価値観で
語っているものなので、

人の数だけ考え方もあるでしょうし
いろんな選択肢があって良いと思います。

でも何か一つでも参考にしていただける
なら嬉しいです^^

そういえばそうそう、もともとは教師に
なりたかったんだよなー。



なんて色々思い出したり考えを整理する
機会にもなったし、僕も高校生達に
負けないようにまだまだ挑戦者として
これから頑張っていきたいと思いますビックリマーク