佐伯恵太です^^

僕は度々ブログの中で美容・健康の
テーマで商品を紹介しているのですが

けっこう充実してきたのでこの辺で
一挙公開してみたいと思います^^

まずはニューフェイスからビックリマーク

どん



これはトータルリバタライザーアイ
っていう資生堂メンのアイテムで、

目の周りの肌を健康にして若い印象を
与える高機能クリームひらめき電球


僕の持ってるアイテムの中では一番の......


高・級・品ビックリマーク


色白なのでシミができやすかったり
目の周りだとクマもできやすいので
自分の弱い部分は集中ケアビックリマーク

ということで、期待してますアップ


使い始めたばかりなので、使い心地とか
実感はまた今度書きたいと思います^^


続きまして......



育毛剤アデノゲンビックリマーク

実はこのトライアルセット、シャンプーと
コンディショナーと育毛剤の10日間セット
なんですが、育毛剤だけ余っててまだ
使ってます

僕みたいに小心者の人は育毛剤だけ
余らせちゃうので、思い切ってドバっと
使いましょう^^

そんな育毛剤の効果の検証ブログは
>>こちら<<


お次は......



日焼け止めひらめき電球

この夏本当に助けられてます。。

僕はUVプロテクター(顔)と
ANESSA(体)の二刀流で使ってます^^


まだまだ続くよ......

洗顔・化粧水・乳液3点セット
レディースver. はエリクシールビックリマーク



洗顔・化粧水・乳液(クリーム)3点セット
メンズver. は資生堂メンビックリマーク



レディースって言っても男性が使っても
OKと知って、香りとか使用感も違うので
その日の気分で使い分けてます音譜


そしてラストは......



椿の夢合格

寝る前にシュッと1プッシュする
フレグランスウォーターです目

僕はかなりこの香りが気に入ってしまい
朝でも昼でもシュッシュしてます。笑

このフレグランスウォーターの効果は
今度のブログで徹底検証します^^


コスメ関連のブログを書き始めたのが5月。

こんなにハマるとは自分自身驚きです。。


やっぱり俳優・タレントとして活動
していく中で、肌や体に対する意識は
高く持っていたいし

それに知れば知るほど奥が深いので
元理系研究者の僕はすっかりハマって
しまうのだと思います。


でもどうぜハマるならこれからもたくさん
皆さんに伝えていきたいです音譜


このブログをみて興味を持ってくれる人、

僕とお揃いのアイテムをゲットしてくれた人、

そんな人たちが現れたら嬉しいなあ(妄想中...)


というわけでこれからもたくさん更新して
いきたいと思います^^


↓↓↓

[育毛剤がはじめての方にもオススメ]
育毛剤アデノゲン

[愛用中の日焼け止め]
UVプロテクター

[魅力的なアイテムがたくさん]
ワタシプラス