昨日まで4日間、屋外での撮影に
行ってきました目

ちょっとだけ日焼けしたけど



一ヶ月前に同じような環境での
撮影に行ってきた時はこれだったので



随分マシじゃないかビックリマーク

(ていうか前やけすぎでしょ)

ブログにも書いたけど今回は
顔用日焼け止めのUVプロテクター
顔・体用日焼け止めのANESSAを
旅行カバンに詰め込んで対策して
いたので日焼けが最小限に抑える
ことができたようです^^

腕も今回は皮がめくれたりせず
良い感じ音譜

両方ともワタシプラスで購入できますひらめき電球


今回ほぼ完璧の日焼け対策だった
のですが、

首元だけ塗るのを忘れていて
かなり日焼けしてしまった。。

顔用を顔に、体用を腕に塗っていて
完璧と思っていたのに......

首って体か顔か微妙なところですよね。
二刀流で日焼け止めしてる方は特に、
首の塗り忘れに注意してくださいね目


Vネック着てたので謎の▼マークが
首に出来てしまったけど、一晩明けて
何とか落ち着いてくれて良かった~

↓↓↓

[育毛剤がはじめての方にもオススメ]
育毛剤アデノゲン

[愛用中の日焼け止め]
UVプロテクター

[魅力的なアイテムがたくさん]
ワタシプラス