佐伯恵太です^^
今日は行ってきましたよ目

SHISEIDO THE GINZA合格



実は資生堂のアイテムを新しく
ゲットしたので、その使い方を
詳しく教えていただくために
行ってきましたビックリマーク

1階は商品がたくさんあって、
見るだけでもワクワク(←冷やかし!?)

2階のカウンセリングブースで
新しく購入したアイテムたちの
使い方や色んなことについて
質問したり、教えていただきました^^

3階にもカウンセリングブースがあって
女性限定でさらに詳しいカウンセリング
が受けられるのだとか目

冷やかしをオススメするのもどうかと
思いつつ、見るだけでも楽しめる、
ワクワクする場所なのでした音譜

でもSHISEIDO THE GINZAまで
行けない方は、webサイトの
ワタシプラスでも商品の使い方を
電話やチャットで相談できる
サービスがあります^^

僕が質問した時の様子↓↓



正しい使い方を知って自分の生活に
あわせて使っていきたいですよね。


ゲットした新しいアイテムたちは
これからブログで紹介していきますひらめき電球

最近はじめたyoutubeチャンネル
『佐伯恵太チャンネル』でも紹介
したいと思います。

じつは一つ企画を思いついたのだ。

あの育毛剤徹底検証企画以来の
インパクトかも。

ふふふ。

ではでは、また明日音譜


↓↓↓

[育毛剤がはじめての方にもオススメ]
育毛剤アデノゲン

[愛用中の日焼け止め]
UVプロテクター

[魅力的なアイテムがたくさん]
ワタシプラス