ついに情報解禁ですビックリマーク

来週木曜日から放送の恋愛バラエティ番組
『恋んトス』に出演させていただきます合格



放送日は毎週木曜日の深夜1時11分
9月末まで放送されます^^


恋愛バラエティ番組といえば、
『あいのり』世代の僕。

毎週楽しみに観ていました。

当時は自分が恋愛番組に出演することに
なるとは想像していなかったけれど......


恋んトスのシーズン1が放送された時も
一人の視聴者として楽しんでいました目


俳優として芸能活動で生きていくと決めた
のはシーズン1が終わってからでしたが

同時にシーズン2メンバーの募集がある
ことを知り、挑戦したいと思ってすぐに
応募しました。

長い選考期間......

出演が決まらない中、

"絶対に恋愛できない期間"

がやってきました。恋愛が成就してしまうと
恋んトス出演資格を失うので。笑

恋愛の旅に行くために恋愛してはいけない
期間を過ごすという矛盾。

そんな期間を経て、出演がきまりましたひらめき電球


プロフィールには俳優と紹介されていますが

台本が無いリアルな恋愛の旅なのでこの旅は
俳優としてではなく、参加メンバーの一人、
「恵太」として挑んできます。

でも、このメンバー8人との恋、友情の旅を
通して俳優として、人として成長できることを
確信しているし、

何より番組を楽しみにしてくださっている
皆さんに思いっきり楽しんでいただくため
にも、とにかく全力で挑むしかないなと
思っています!!

公式twitterに既に写真がアップされている
ように、旅は既に始まっています。

が、まだ終わっていません。

おそらく人生最初で最後の恋愛バラエティ。

最後まで全力でぶつかってきます!!

僕の恋愛は成就するのか!?

本人もまだわかりません......


恋する気持ちを思い出したい方

青春を感じたい方

僕の新たな挑戦を応援してくださる方

たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。

僕の踏み出す一歩が、誰かの踏み出す一歩に
繋がったら幸せです。


そのために、一歩踏み出してこようっと。



番組内容は明かせませんが、応援コメント
や展開の予想、感想などお待ちしています音譜

>>恋んトス公式サイト<<

※写真は番組公式ホームページ、
SNSからお借りしました