目覚めよ。私のコラーゲンビックリマーク



どうも、佐伯恵太です^^


今までブログで美容・健康のテーマで
色々とお届けしてきましたが、オススメ
しているものは育毛剤日焼け止め

いずれもメンズの商品。


僕が実際に使ったものをオススメして
いるのでそうなるのですが、

この美容シリーズのブログを書いていて
女性の皆さんからの反響も良かったので、

女性向けにも書きたいなと思いました目

そんなわけでELIXIRのトライアルセットを
早速ゲットひらめき電球


まず何と言ってもこのセット、

かっこいいビックリマーク



これなら男性の部屋に置いても、

って、女性向けに書こうの回でした......


もちろん女性にもよく合う上品な
デザインだと思います^^


で、肝心の中身ですが、
特に印象的だったのが化粧水のしっとり感。

香りは清涼感がありつつ、
男性化粧品のスッキリ感ではなく
女性らしい優しい香りでした音譜

あとは乳液と美容乳液(日中用)があって、

この美容乳液は紫外線も防いでくれます合格


というわけで今日の僕の顔は
この美容乳液で守られていますアップ

相棒のUVプロテクター
嫉妬しているかも。笑


でも、使い心地がとっても良かったので
引き続き使ってみようと思います目

このトライアルセットはワタシプラス
からご購入いただけます。

ワタシプラスでは電話やチャットでの
相談機能もあって、エリクシールのセットを
男性が使って大丈夫なのかも実は事前に
相談させていただきました^^



チャットで書いていただいたように、僕は
コットンを使わず手で使っています。


そうか、

男性が使ってもOKということは......


女性から男性へのプレセントとしても
喜ばれそうですねひらめき電球

カップルでペアの化粧品で綺麗になるなんて
さらに素敵アップ

そういうきっかけなら男性が肌のケアや
美容に興味をもつきっかけになりそうですビックリマーク


このブログをきっかけにカップルで
使ってもらえたりしたら嬉しいな音譜


↓↓↓

[育毛剤がはじめての方にもオススメ]
育毛剤アデノゲン

[愛用中の日焼け止め]
UVプロテクター

[魅力的なアイテムがたくさん]
ワタシプラス