佐伯恵太です^^

最近スイーツネタばかり書いてる
気もしつつ、今回もスイーツネタですひらめき電球

今日のおやつは......

三匹のおっさん2まんじゅう音譜



三匹のおっさん2は先日最終回を迎えました
けれども、その最終回に僕も少し出演させて
いただきました^^

ネット配信でご覧いただけますので
是非チェックしてみてくださいビックリマーク

そんなご縁もあり

今日は三匹のおっさん2まんじゅうをパクっと



いただきました合格

写真のまんじゅうは僕が一番好きなキャラクター
"頭脳派" ノリさんアップ

キヨさん、シゲさん、ノリさんが
×2入っているので6個入りです目

食べやすいサイズで飽きない甘さと
ほのかな塩味^^

すぐなくなってしまった......

パワーを補給したら、今日ももうひと頑張り!!