佐伯恵太です^^
次回出演イベント、沖直実のいい男祭りまであと一週間になりましたアップ

イケメン評論家(イケメン・いい男コメンテ-タ-)沖直実さんが
2004年から開催されているイベントで、今回は記念すべき第20回♫

過去には斎藤工さん、上地雄輔さん、城田優さんも出演されたイベントなのですビックリマーク

沖さんのイケメンに関する知識は半端じゃなくて、トークもとっても面白いです^^

「いい男祭りに行ったあとは美容液いらない」

「エステに行くよりいい男祭り」

などなど数々の名言が飛び出しています!!

そんな沖さんとトークさせていただいたことが、実は過去にもあります

僕は俳優としての活動を始める前、ボーイズシンクロチームに所属していて、
全国各地のプールでパフォーマンスをしていました

---

その時期に、チームメンバーと沖さんでトークしました^^

パフォーマンス時の衣装=水着=ほぼハダカ
を、晒しているからもう怖いものなしだねビックリマーク

そうそう、スタジオでのトークなのに、これが衣装だからと言って
メンバー全員水着で行ったのです。笑

懐かしい......

今回は俳優としてまた沖さんとトークできるのがとっても楽しみです音譜

ところで沖さんは「イケメン評論家」ですが、
イベントのタイトルは「いい男祭り」です

イケメンとかハンサム、って言えば主に見た目のことかなって感じですが、
いい男っていうと性格だったり、人間性も素晴らしいって感じがしますよね

「いい男祭り」にはそんないい男として活躍中の皆さんがたくさん出演されます
皆さんぜひ、遊びに来てくださいね^^

僕も「いい男」になれるよう頑張りますひらめき電球


---

[俳優・タレント 佐伯恵太]

twitter

[佐伯恵太 出演情報]

2015.5.16
沖直実のいい男祭り

2015.6.26-28
二人芝居@新中野ワニズホール(恋愛ものです♫)

---