久々更新✒ | KEITA official blogのブログ

KEITA official blogのブログ

ブログの説明を入力します。

結構前からだけど、インスタに長文書くときが多くて
ブログの使い道を見失っている感じ。。

インスタは載せる写真も多いのですぐ埋もれていくのが内容によっては良くも悪くもあって。
好き放題書くのは埋もれて欲しいんだけど。笑
読んでほしい大事な文もすぐに埋もれるのはね、、

という感じなので、暫くの間、インスタに長文書いた時に内容によってはブログにも載せようかなと。
インスタ見てない人もいるしね。

という訳でとりあえず久々の更新!


なんか壁がいい感じの雰囲気だったので。


仙台space Zero、いい所だったな。
この日はすごく上手なPAさんを呼んでいたとの事で、ステージ上も客席も音がすごくクリアで迫力もあって、演奏していて気持ち良かった。

終わったあと、PAさんとたくさん話せたんだけど、
バンドが良い音を出していれば、こっちも良い音を作ろうと思うし、良い音が作れると。
逆にバンドが良い音を出していないと、PA側でどうにか良くしようとしても限度があると。
ほんとそうだと思うし、無い物ねだりかな?とたまに自分で思うくらい常に悩んで試行錯誤していて、
それが少しは結果に繋がっているのかなと、、
改めて現状に満足しないで追及し続けようと思った。

帰り際に「またここでLIVEやりたいです、また来ます!」と言ったら、PAさん、次来るときもやりたいです!スケジュール空けるので早めに日程教えて下さいと言ってくれた。
嬉しかったなーほんと。

こういう姿勢ってやっぱり音に繋がるし、安心して音出せるし演奏に集中できる。
観てくれる人もストレス無くステージ観たり音を聴く事に集中できると思う。

そういう事を改めて考えさせられた1日でした(*^^*)










---------------------------------
Sclaim official web site

Sclaim official YouTube

Sclaim official facebook

---------------------------------
KEITA official YouTube channel

KEITA official Twitter

KEITA Instagram

KEITA official facebook

---------------------------------
◆メッセージ、ご質問等はこちらのアドレスへお送り下さい。
sclaim_keita@yahoo.co.jp
(メールに返信はできませんが、質問等はできる限りブログやTwitterで返答します。)