5/15 川崎Serbian Night Sclaimワンマン!! | KEITA official blogのブログ

KEITA official blogのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日5/15!!
川崎Serbian NightでSclaimワンマン!
去年の9月16日以降、この日の為に全力で活動してきた!
あっという間だったけどすごく濃い時間だった!
そして9月16日以前にadamas次期含め、Sclaimという存在を必死で守り続けてきてくれた
俺の戻ってくる場所を作ってくれた3人のメンバーに感謝の思いを込めて

そして今まで支えてきてくれたファンのみんなへの感謝の気持ちと
今支えてくれているファンのみんなへの感謝の気持ちを込めて
心してステージに立ちます!

本当に不器用な俺達4人だけど、今まですごく遠回りをしてきたすべての時間が無駄じゃなかったと思えるような…
これからのSclaimの未来が見えるような…
そんな最高のライブを、一緒に作り上げような!! 最初から最後まで全力で行くからみんなも気合い入れて全力でこいよな☆
声援もいっぱい飛ばしてくれな✨




---------------------------------
Sclaim official web site

Sclaim official YouTube

Sclaim official facebook

---------------------------------
KEITA official YouTube channel

KEITA official Twitter

KEITA Instagram

KEITA official facebook

---------------------------------
◆メッセージ、ご質問等はこちらのアドレスへお送り下さい。
sclaim_keita@yahoo.co.jp
(メールに返信はできませんが、質問等はできる限りブログやTwitterで返答します。)