2017.4.15 目黒LIVE STATION | KEITA official blogのブログ

KEITA official blogのブログ

ブログの説明を入力します。

2017.4.15 目黒LIVE STATION
大好きな先輩のバースデーイベント。
Yutaくんと一緒にやれて本当によかった。

俺は5/15のSclaimワンマンまでのたくさんあるライブの中で、この日を一つの大切な節目として考え、活動して来た。
TAKECHIがいない状況でも出演しようと決めたのにもすごく強い想いがあっての事。
いろいろな想いを込めてこの日のライブを大切に考えてきた。

そしてある日、その想いの中にYutaくんに対しての想いも加わる事になった。

その時点ではあと何本のライブが残されているのかは知らなかったけど
Yutaくんの活動の区切りとなる大切な日が4/15のSclaimサポートだと知った時、すごく寂しくなった。
でもこの日を区切りの日に選んでくれたんだなと考えたら嬉しくなったし責任も感じた。

Sclaimメンバーの中では俺が一番Yutaくんとの付き合いが短いんだけど
何度か話したり共演するうちに、ドラムプレイはもちろん、何よりもYutaくんの人間性がどんどん好きになっていった。

そんな彼の為に4/15までの残された時間で俺がしてあげられる事は多分ほとんど無いし、できる言動も限られている。

自分なりの方法で、ぎりぎりまで自分にできる範囲の行動と言葉で発信してきたつもり。

そして4/15のライブでYutaくん含めた4人のSclaimで最高のライブをやって、忘れられないくらいの声援を聞かせてやろう!って思った。

そしたら時々嫌でも思い出して、もう一度同じ感覚を味わいたくなって
そう遠くないうちに戻ってきてくれるんじゃないかなって。

結果、自分の思うような結果は出せなかったけど
先輩として、
後輩の……というより、仲間のYutaくんに
俺は、Sclaimは、少しでも何か残せてあげられたのかな。。

「サポートドラマー」という枠を越えた、気迫や熱が伝わってくるドラムを叩いてくれたYutaくん、ほんとにありがとうね!!
最高だったよ!


いつか、またやろな!