DVD-Player退院 | UNTITLED

DVD-Player退院

昨日(17日)の午後、VictorからXV-D721の『修理完了』の連絡があったので、弟と昼飯に行きがてら早速Victor大宮サービスセンターへ受け取りに行く。

今度は迷子にならない。


サービスセンターに到着し、預かり伝票を窓口に提出。「少々お待ち下さい」と、係りの人が裏の方へ・・・。

 

・・・・・・、まだ来ない。

・・・・・・・・・まだまだ来ない。

そんなに広い建物には見えなかったが・・・と、考えているうちにようやく登場。

早速受け取り、嫌味の一つも言わずに(偉い!)サービスセンターを後にする。


車にDVDプレイヤーを乗せ、修理報告書を取り出す。

そこには「ご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ございません。FL表示板交換。バージョンアップを致しました。」と書かれている。


うーん・・・、この修理内容、修理に出す前にサポートセンターにメールで教えてもらった通りの内容なんだけど。

なんで修理に2週間もかかるんだろう。

バージョンアップと表示板交換でしょ?

少なくとも故障原因の解明に1週間もかかるのは異常だよなぁ。


「ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。」って言うわりには誠意が無い様な気がしてならない。
と、まぁ文句を一旦飲み込んで、早速セッティング。

2週間ぶりにDVD-Audioソフトを堪能する。

 

う~ん、幸せ。