う~ん・・・・・・・・ | UNTITLED

う~ん・・・・・・・・

月曜日から会社に泊まりがけで作業、作業。
昼も夜もなく、作業、作業。

木曜日の明け方、ようやく家に帰れたけれど、風呂に入って着替えて、うたた寝をして午前中に家を出て、再び会社で作業、作業。

月曜日から木曜日まで、風呂に入りに帰る暇もなく、水曜日の夜にはとうとう頭もかゆくなって来たので、コンビニで体拭きシート(シートに液が染み込ませてあって、体を拭くと汗の臭いや汚れを拭き取ってスーッとするヤツ)を買おうと思ったのだけれど・・・あぁ・・・夏場は結構見かけるのに、冬場は顔拭きシートはあるのに体用はない!
仕方がないので、タオルを水で濡らして体をゴシゴシ。
流しで頭を水で濡らして石けんで頭をゴシゴシ。

・・・いやぁ・・・指先がしびれてくるほど寒かったッス。

というわけで、なんとか木曜日は家に着いたらそのまま風呂場に直行でした。


でも・・・このままでは土曜日の夜まで家に帰れそうにない。

ということは・・・もう一回水と石けんで頭を洗わなきゃいかんかなぁ・・・。


と、こんな心は荒みつつも作業を進めるために頑張らなければならないこの状況、こういう時に聴きたいのがコレ!

Jazz on the Latin Side All Stars
The Last Bullfighter

ということで、夜中はコレを聴きながら作業をしようと思い、この曲が入っているはずのiPod nanoをカバンから取り出してみたら・・・電池切れ!

なんだよ!
こんな時に限って!!

今日は本当は吉祥寺のMEGでジャズ歌手のMAYAさんのライブに行こうと思ってたのに・・・。
そのために家に帰って風呂に入ってきたのに・・・。
結局そんな楽しみも叶わず、こうやって事務所でパソコンに向かうしかないのでありました・・・。


無念!!!