世界は自分の機嫌で決まる!

妹尾圭子です^^

 

 

●大阪のパイオニア吉田ひとみさんの1day講座で学ばせてもらいました!

 

 

 

 

 

大阪の方眼ノートのパイオニアだと思っている

吉田ひとみさんの方眼ノート1day講座に

受講生として参加させていただきました(≧∇≦)

 

 

1day講座をすっ飛ばして方眼ノートトレーナー
養成講座を受講した、わたしにとって
  

ひとみさんの講座を受講させてもらえたことは
1day講座の空気感、流れはもちろんのこと
 

ひとみさんならではの事例を聞かせてもらえ
ライブを味あわせてもらえたことが
何よりもの収穫となりました!
 

 

 

ひとみさんの終始安定したエネルギーが

安心感を与えてくれるんだな〜と実感。

 

 

 

また、

作業療法士としても活躍されていますから

実際の現場での活用法の事例や

 

チームでミーティングをするときの効果的な方法など、

わたしでは知り得ないお話を聞かせてもらえて

とても勉強になりました!

 






実は、

わたしが、方眼ノートトレーナー養成講座5期を

受けようと思ったきっかけのひとつが

ひとみさんの養成講座の紹介コメントを読んだからです。

 

 

「もし、養成講座を受けるか迷ってるなら

絶対、受けた方がいい。」

そう書いてあったんです。

 

 

わたしは、数年前にひとみさんと出会って

お話をしたこともあり

 

 

ひとみさんがそう書いてるなら、間違いないわ。

 

 

そう思わせられる「芯」を

持ってはるんですよね〜!!


で、それを信じて

受講して、ほ〜〜〜〜〜んとに良かった!!!

 

 

 

そして、
来月のわたしの方眼ノート1day講座に向けて
できうる限りの準備をしたい。
最高の講座にしたい!!
 
 
そんな想いを受け止めてもらって
受講させてもらえるという貴重な機会、
本当にありがたかったです!
 

ひとみさんから学ばせてもらったことを
必ず活かします!!

 

 

 


 

そして、、、
やっぱり、方眼ノートおもろいですわ〜♪
  

ドキドキする感じがたまんない
6時間は、あっという間でした♡
 

ひとみさん、一緒に受講した皆さん
ありがとうございました^^


にしても・・・
ひとみさん、小顔すぎ(≧∇≦)

 

 

 

 

5月以降の講座に向けて

わたし自身のエネルギーを最高潮に

持っていくために、さらに毎日

方眼ノートに向き合いまーす♡

 

 

最高の講座をみんなで創り上げ

感動を共有する〜〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ぜひ、あなたも仲間に^^

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

欲しい結果を最短ルートで

ゴキゲンに取りに行く♪

方眼ノートの使い方!

 

ベル方眼ノート1day講座@大阪

5月24日(木)満席

6月 3日(日)残1席

6月13&14日  満席

6月30日(土)追加!

7月13日(金)追加!

方眼ノート1day講座詳細

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄