2月の感じる色♡ランチ会も楽しかったです(*^^*)
今回は、草別妙さんプロデュースでステキなお店をチョイスしてもらって江坂で開催しました。



残念ながらお子さんの病気などでキャンセルがありましたが、少人数でガッツリお話できました!

3年前からブログを読んでくださっていて会ってみたかったと来てくださった方。 
江坂でタイミングが合ったから申し込んだ!と瞬発的に来てくださった方。
先月の八尾市でのセミナーを受講してくださってはるばる参加してくださった方。

うれしいなー(*^^*)
色に私に興味を持ってくださって♡

参加してくださるみなさん同士でもつながりができるとすごくうれしい。

好きな色、気になる色などからどんどんと会話は、ふくらみます。
苦手だと思っていたことが、実は、潜在意識では求めていることだったり。

奥底で求めていることをできない。やらないと決めてしまっていると。。。
モヤモヤするよね。

なので、色がみせてくれたこと。
やってみてみる。
すると、おもしろい変化がありますよ~(≧▽≦)

そんなことをアツく語ったり♪

感じる色♡名刺リーディングでも、けっこうズバズバッと言っちゃいます。
わたしの感じることを。

色から強みもわかります。
せっかくの持ち味を名刺の色に活動に反映させてもらいたいから。
そうなると自分も周りもハッピーだもんね♡
 
前回も今回も、参加してくださった方に
いつもなら参加しないんだけど。。。なんか行かなきゃ!って思った!!」って言ってもらえて。

ほんとお気軽なランチ会のつもりですが、何かを踏み出すきっかけにもしなっているなら、うれしいな~と感じています。

おいしい料理のおかげで話もよりはずみました!!

 

濃厚スープ。

 

♡にみえるパン。おいしー!

 

お約束の肉♡

 

大好きなクレームブリュレ♡

ステキなフレンチのお店「トゥルヌッソル」さん!おすすめです!!
フランス料理 トゥルヌッソル
大阪府吹田市江坂町1-11-2
Tel:06-6318-6133

3月は、7日(土)に「~心の平和値を上げたい女性のための~感じる色♡コミュニケーション」の後にランチ会があります。セミナーの後のランチ会!深い話しましょー(●´ω`●)