こんにちは。書きたいことがありすぎ!けいこです☆

昨日、カラダとカラーのコラボワークショップ『子宮×カラーでダイエット♥』が無事に楽しく終了いたしました。

1359118288195.jpg


わたしにとって初めてのコラボがユカリンと共にできたことにまず感謝です!

2013-01-26-16-33-48_deco.jpg


やる!と決めたときから、ユカリンの前向きなエネルギーに引っ張ってもらいました。ホントにありがとう(≧∀≦)


この講座内容を作る過程で、実は、過去のトラウマと向き合うことになりました。

色と共に振り返って、自分自身と対話していって・・・。

天文学的ダイエッターになるきっかけは、実は子どもの頃に起きた事件とも言えない小さな出来事だったということがわかりました。というか、思い出しました。

そして、30年感じないようにしていたショックな過去の出来事を自分のものとして受け入れることができました。

そしたらね、自分のどっか欠けていたようなピースが埋まった感じがしたの。

そして、何かを埋めるように食べ過ぎてしまうことがなくなっていきました。

だからね、より強くカラーとカラダのことを伝えたい!ってキモチが強くなったし、色がどんなに味方になってくれるのかを知ってほしい!って思ったんです。

参加者のみなさんにも色を味方につけて欲しい!ってかなり熱いハートと共に臨んだコラボ講座でした(*´∀`)

ユカリンと共に熱いハートが暴走気味になり、時間がやっぱり足りなかった~Σ(°д°lll)終了時間が・・・ごめんなさいです
m(u_u)m


温かい参加者のみなさんに囲まれ、私自身が一番楽しんで、学ばしてもらった時間となりました。

2013-01-26-16-19-23_deco.jpg


ランチ会でも話が尽きなくて、もっともっとしゃべりたかったよ~(T ^ T)

こんなしあわせな時間をいただいて、心の底から感謝のキモチでいっぱいです。

本当にご参加いただいたみなさん、ありがとうございます(≧∀≦)


後日、いただいた感想をご紹介させていただきますね♪