子宮×カラーでダイエット♥ | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

1月25日 華の金曜日~合格


子宮×カラーでダイエット講座

おかげさまで終了しました~


おうちで簡単★からだメンテナンスのススメ

子宮の力ってなんぞや?


恒常性を維持するために必要なシステムから


女性ならおさえておきたいからだのメカニズム・・・



おうちで簡単★からだメンテナンスのススメ

圭ちゃんからは色とカラダの繋がりや


生活に取り入れることのできるHOTな情報 等々



おうちで簡単★からだメンテナンスのススメ

子宮力UP実践編では 


姿勢、呼吸、骨盤の動きを感じていただきました。


なんといっても、よくばりな私たち・・・


絞り切った内容が、それでも多すぎて

時間オーバー(((( ;°Д°))))


ランチ会場に移動しても、まだまだ続き・・・


おうちで簡単★からだメンテナンスのススメ

盛り上がったランチ会場を13:59にダッシュで出て~


14:00~ 美魔女ストレッチ塾を始めるという

なんとも、慌ただしいことになってしまいしましたあせる


ご参加いただきました皆様~

大変失礼しました!!!!!!!


女性なら知っておきたい 女のからだのメカニズム。

月と心のサイクルに目を向けることができる・・・


そして、光りとからだの関係をセルフケアに

活かしてみてくださいね晴れ


豊かな生活のヒントになる

講座になっていたら幸いです♪


奇跡的なご縁に感謝です(≧▽≦)


ありがとうございますアップ