こんばんは。keita☆です。


夕方、寝込みながら、どうしたもんかとぼんやりしてると


レインボーエンジェルセラピーのアドバンスコースで

習った肉体のヒーリングをやってみようと閃きましたひらめき電球


テキストを見る体力も気力もなかったので

自分自身で覚えているとこだけを順序だててやってみた。

するとイメージがどんどん浮かび出して

レインボーエンジェル『バイロンくん』が

私の喉を治そうと一生懸命せっせと削ったり、緑や青の薬を塗ったり

ピンクのスパークリングワインみたいなので細胞を再生してくれたり……

(なんのこっちゃわかりませんよね~ガーン)


とにかくバイロンくんがすごく癒してくれましたクローバー


そして、今、嘘みたいに咳が出るのが減りましたクローバー

ダンナさんが作ってくれた、たこ焼きもおいしく食べれて

今は症状が落ち着いているので、ラクになりましたニコニコ

ありがとう。レインボーエンジェル。バイロンくんドキドキ

そして、ダンナさんと子供たちラブラブ


明日、この調子で回復したら行ける気がしてきたアップ

なにも考えず、ゆっくり寝ます。


おやすみなさい☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

関連記事

 

 

『レインボーエンジェルセラピーアドバンスコース(その1)』 → ハート

 

 

『レインボーエンジェルセラピーアドバンスコース(その2)』 → ハート