こんにちは。


keita☆です虹



人気ブログランキングへ


先日、レインボーエンジェルセラピーのアドバンスコースに2日間参加しました天使


ベーシックを受けてから1ヶ月経ってのクラス。


何か変化はありましたか?との穴口恵子さんからの質問に・・・


みなさんは、と~っても前向きでこちらまでワクワクするようなコメントを音譜


そんな中、私・・・テンションの低いコメントを・・・しょぼん



というのも、このクラスを受ける数日前から無性にイライラして(ブログにも書いたか・・・)


なんだか成長のない自分にムカつき、長女の発言や行動にいちいち腹を立て・・・


コースの当日におっそろしいほどの暴言を娘に吐いてしまい。。。


暴言を吐いた自分に自己嫌悪の嵐台風


成長のなさ、自分のレベルの低さにだいぶ凹んでました。


こんなに凹んだ自分でコースに参加するハメになったことが、


なんだか恥ずかしくて、悲しくて・・・



クラスのしょっぱなから、自分で自分のテンションを下げてしまい・・・


どうなることかと思ったけど、さすがレインボーエンジェル天使


1日目のクラスが終わる時には、なんだか元気に。



ペアで実習するときに、恵子さんが「あなたとあなたで」とそれぞれペアを


決めてくれるんだけど、この日のペアになった方が、


「私が娘との関係で抱えた罪悪感を癒してくれる」方だったんです。


実習中に娘とのことが出てきて、それを癒しました。


そして、その後の会話でさらに癒してもらっちゃいました。


子育ての先輩でもある素敵な方でした。


たくさんのことを子育てをしながら学び続け、新しいことにチャレンジして


自分のオリジナルのヒーリングを創り出そうとしてる。


これって私の目標でもあるから、と~っても素敵な方に出会えたなぁ・・・ラブラブ


と、レインボーエンジェルに感謝です天使



次回は、2日目に起きた私の中の感動体験を書きます虹


人気ブログランキングへ


『みなさん、最近、感動しました?』



虹虹虹


最後まで読んでいただいてありがとうございます。



感謝xxx



keita☆


ペタしてね