前回、マイナポイントで保険証は紐付けしない!!と言い切った私。


『マイナポイント第二弾!!』マイナポイント第二弾!6月末から始まりました。マイナカードを持っている私は、●健康保険証と紐付けする●公金受け取り口座の登録がまだです。今回は、口座登録しまし…リンクameblo.jp


やっぱり保険証も紐付けすることにしました

爆笑


病院では、しばらくは健康保険証を出そうかな…と。そのうち、保険証じたい無くなる可能性もあるかもしれないし、紐付けしておくことにデメリットはそれほどないかな…?と。


またポイント富豪になり豪遊しようかな…と思います→もらえるのは7,500ポイント!!

子どものマイナポイントも親の分とまとめられたら良いのに…。