アムちゃんカフェデビュー | おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子

 

今日は、アムちゃん、横浜ベイクォーターにてカフェデビューしました。

 

 

 

ご一緒してくれたのは、同胎姉妹のこなゆきちゃん。

 

 

 

そして、アムちゃんとこなちゃんとはいとこに当たるパリンちゃんとリボンちゃんでした。

 

 

 

あたち、都会のおんなに見える?

 

 

 

いっぱいなでなでしてもらえてご満悦のアムちゃん。

 

 

 

ん~きもちいでしゅ。

 

 

 

思わずごろん。

 

 

 

 

パリンちゃんとリボンちゃんはさすがの存在感ですね。

 

行く人行く人がみんな振り返り、「きゃー!」とか「かわいい!」とか「大きい!」とか、とにかく横浜ベイエリア中の視線を集めていました。

 

 

 

姉妹ちゃんで何のお話しをしてるのかな?

 

 

 

こな「パリンちゃんとリボンちゃんどっちにする?」

 

あむ「あたち両方!」

 

こな「え~あむちゃん欲張り!」

 

 

 

途中からシェリちゃんも合流してくれました。

 

 

 

同胎姉妹でツーショットにチャレンジするも、全く意気が合わず。

 

この子たち、ほんとマイペース。

 

 

 

最後はみんなで集合写真。

 

みんなの視線が集まっても、誰かしらあっち向いてる子がいる。

 

集合写真あるあるですね。

 

 

 

再度、同胎姉妹ツーショット。

 

今度は上手に撮れたね。

 

あたちたち、そっくりでしょ?

 

でも、なんかこなちゃんの方がお姉ちゃんっぽい。

 

 

 

楽しかったね!

 

また遊びに行こうね!