おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子

こめたろうは、東京都町田市つくし野でペットショップ「こめたろうハウス」を営んでおります。(*^^*)

こめたろうハウスのHP、ブログもどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)


こめたろうのお店のHP
→ 
http://www.kometaro-house.com/


こめたろうのお店のブログ
→ 
http://ameblo.jp/kometaroz/


読者になる

 

ここ最近のアムちゃんのマイブーム。

 

 

 

 

「おんぶ」 です。

 

座ったり、しゃがんだりしてると、ぬお~んと乗っかってきます。

 

 

 

コスモはもうすぐ1歳のお誕生日ですが、今日も甘えん坊街道まっしぐらで抱っこ。

 

 

 

 

 

アムちゃん、もうひとつ。

 

数日前、急に気温が下がってからお布団で寝るようになりました。

 

まだまだ赤ちゃんですが、それでもでかいので、ベッドが密になっております。

 

 

 

 

 

今日は、午前中、コスモとアムでじゃれあい。

 

 

 

ちっちゃいお兄ちゃんとでっかい妹で戦っていました。

 

 

 

だいたいコスモがちょっかい出してアムが応戦することが多いようです。

 

 

 

んで、アムに返り討ちにあってコスモが泣いて、こめ(・ω・)に怒られるというのがパターンになりつつあります。

 

 

 

アムに噛まれまちた。

 

 

 

やってやったじぇ。

 

 

 

悪い顔アムちゃん。

 

 

 

夕方はアムちゃんお散歩。

 

 

 

もう少し前からお散歩には出ていたのですが、ブログには初投稿です。

 

 

 

とにかくよく走る。

 

しかも、どこ跳んでくかわからない。

 

なので、こんなピンボケ写真ばっかりです。

 

 

 

クン活も大好きです。

 

 

 

クンクンクン。

 

 

 

こうゆう葉っぱとか木の枝の間とかも好きみたいです。

 

 

 

人もわんちゃんも大好きで、見つけるとすっ飛んでいきます。

 

 

 

いっぱい走って楽しかったかな?

 

 

 

 

うちのわんぱく坊主コスモとおてんば娘アムール。

 

現在、コスモ10ヶ月、アムちゃん3ヶ月。

 

とにかく毎日毎日取っ組み合いしてじゃれ合って戦っています。

 

だいたい、そのうちコスモがアムちゃんにやっつけられて泣いて、こめ(・ω・)に怒られるというパターンを繰り返しております。

 

コスモも泣くくせにアムにちょっかいを出します。

 

ふたりともいたずらも旺盛です。

 

毎日毎日目が離せない日々が続いております。