シェリ☆彡シャンプー | おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子





今日は、シェリちゃんシャンプーしました。






1





ブロー中、台から落ちてるしwww。

2





毛の状態→良好!

だいぶ毛が詰まって、もつれもありましたが、全部解きました。

全部きれいに解かすと、このように風を当てると一本線がスーっと通ります。

3





おちりのカットもしましたよ。

おしっこ、うんpで汚れてたところもきれいに取りました。

4





今日はしっぽも、地面に着いてたし、おしっこ、うんpで汚かったのでカットしました。

5





いかがですか?

美尻でしょう?

1





台から降りたら、やけくそか、それともすっきりして喜んでか、ひとりではっちゃけてました(笑)。

2







3







4







5







1







2





きれいになって、とっても嬉しいです。(*^^*)

3