【7周年】れいなうちの子記念日 | おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子




今日8月17日は、れいなうちの子記念日です。

れいながうちに来て7年になりました。

この一年はとくに変化なく、穏やかな一年だったと思います。






こめたろうハウスを立ち上げてから年々れいなと一緒にいられる時間が少なくなっていますが、

久しぶりに昔の写真をちらほら見てみると、

子犬の頃はいっぱいいろいろ印象に残ることがあったなぁ~と思います。







れいなを迎えてしばらくは、こめ(・ω・)が当時サラリーマンで休職中だったため、

れいなといられる時間がいっぱいあったんですね。

無論、会社を休まざるを得ないほど健康を害してた訳ですから、

決して幸せなときではなかったと思いますが、今となってはたくさん印象に残っていることがあり、

れいなとのたくさんの思い出ができた貴重な時間だったと思います。









以前住んでいたマンションには、大きなカピバラさんとかぬいぐるみ類がたくさんあって、

楽しかったなぁ~とか。






れいなちゃんにいろんなおもちゃ買ってあげたなぁ~とか。






お散歩もいっぱい一緒にいったなぁ~とか。






いろんなお洋服を着せたりしたなぁ~とか。






もちろん、これらだけが幸せではないと思いますが、

当時は、愛犬を迎えた喜び、愛犬と一緒に過ごせる喜びとゆうものをより享受していたように思います。






れいなは、こめ(・ω・)と一緒にいられなくなっても、じじばばがいるので、

とくに寂しいとかそうゆうことはないと思いますが、

こめ(・ω・)はまだまだれいなとしたいことがいっぱいあります。






まだまだお店を休める状況ではないので、今年もどこかへお出かけするとか難しいですが、

できれば時間を作って何か思い出になるようなことができれば、、、と思います。








でもでも、とにかくこの一年も健康に無事過ごしてくれたことに感謝します。

あらためて、今年もれいなにうちの子になってくれてありがとうと感謝の気持ちを伝えたいと思います。

れいなちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとう!