2ヶ月で15㎏減量成功! | 四姉妹のパパは保険屋さん 〜保険は賢く活用しよう!〜

四姉妹のパパは保険屋さん 〜保険は賢く活用しよう!〜

長崎の保険代理店(有)ビッグ・ワンの代表取締役大木敬介のブログです。
2023年9月まではただの雑記ブログでしたが、今は賢く民間保険に入る為の周辺知識を頑張って発信しています。

10月4日からの2ヶ月集中ダイエット!12月4日で2ヶ月終了しました。

 

ちょっと最後は無理やりでしたが、何とか成功しました~!

 

いぇ~~い!やった~!

 

 

本当に最後はギリギリのギリだったので、ボクサーの減量みたいな事もやりましたが、

 

何とか成功して良かったです。

 

 

第1クール第2クール最終クールとそれぞれ食事の内容と運動の記録を動画にしていますので、

 

よかったらチラリの覗いてみてやって下さい。

 

 

多分、ちょっと休んだらまたリバウンドしてしまうので、様子を見ながら次の企画も考えていきたいと思います。