昨夜は「2019年度 阪神7青年会議所10月度合同例会」でした。
なんとそこに、#西宮市 #多田ひろし @ht_nishinomiya 市議と、#宝塚市 #村松あんな 市議が!



みんなJCメンバーです。

維新の同志と政治の場以外で会うと嬉しいですね!
記念撮影させていただきました。

怪文書出まくりの僕と撮ったら、お二人も巻き込んでしまって炎上しませんか?大丈夫ですか?って、念のため断りと確認はしましたよ(笑)
快く、一緒に撮ってくださいましたけど😜

それにしても、お二人とも若い!
兵庫維新の会で若い部類に入っていた自分はどこえやら。
もうオッサンだと自覚しました😣
若手の成長を脅威に感じて若い芽を摘むのではなく、共に切磋琢磨し、共に成長していくオッサンでありたいと思いました。