皆さま、こんにちは音譜

気が付くと山口百恵さんの「秋桜」を口ずさんでいる、みっつんですフラワー


なぜか分かりませんあせる

ご機嫌なわけでもないんですが・・・気が付くと口ずさんでいました得意げ


でも、好きなんです(笑)


え?ってよく言われますが、好きな歌が全部古いんですショック!


さだまさし

山口百恵

テレサテン

美空ひばり

などなどなど。


「昭和」の歌謡曲がどうも好きなようです。


いや、最近の歌も聞きますよ。

AKBとかの曲も知ってますよ。


ただ・・・昔の歌の方が歌詞に重みがあったといいますか、歌詞だけ読んでいても情景が思い浮かんで理解できる歌が多かったような気がしますクラッカー


でも、時代に取り残されないように最近の歌にも詳しくならないとあせる



さだまさしさんのコンサートにも行きました みっつん