皆さま、おはようございます音譜

そろそろ散髪に行かないとと思いつつ行くのが億劫な、みっつんですあせる


なぜかと言うと・・・どういう髪型にして欲しいかを伝えるのが面倒だからですガーン

というか、いつも伝わらない汗

でもめちゃくちゃ満足いく結果になることもあったり、前と同じ説明したのに切られすぎたという時もあったり・・・


なので、あの伝える瞬間が一番億劫というか、面倒臭いのです汗

いつも同じ人に切ってもらうので、「いつも通りで」と言えばいいのですが、その「いつも通り」を覚えてくれているか心配なので毎回説明するんですが、その説明が毎回ダメなのか、毎回微妙に違いますショック!


じゃ何か写真の切り抜きとか持って行けば?と言われるんですが、そんな自意識過剰なことできませんしょぼん

その写真が向井理とかだったら・・・なおさらですDASH!


「うわっ!向井理意識してんの!?」とかって思われるのかと考えると恥ずかしすぎて無理です。

「いや、髪型だけこんな感じで・・・」なんて聞かれもしていないのに言い訳してる自分を想像すると惨めで惨めでガーン


さらに、最後に受付けの女性にその写真の切り抜きを返却されるかと思うと・・・罰ゲームにしか思えません叫び


ってことで、美容院になかなか行けてないわけですハサミ


って、なんじゃそりゃ!!(笑)



ところで、最近過去の懐かしい日記を読み返すことがあります日記


2005年10月2日~2009年2月16日まで不定期で書いていたmixiの日記ですmixi


2009年2月16日から一切mixiをやっていないのですが、たまにログインして過去の日記を読み返して当時の自分と今の自分を比べたり、思い出に耽ったりしています。


それにしても、文章が若いビックリマーク

あと、内容がチャラい(笑)


このブログで過去の日記を転載するというのも・・・ありですねにひひ


どちらにしろ、自分が歩んできた、生きてきた軌跡みたいなものを、文章や友達を通して残していくというのは大切なことだと改めて感じている今日この頃ですラブラブ


転載は忘れた頃にやってくる みっつん