皆さま、もう日曜日が終わってしまいますがいかがお過ごしでしょうか?夜の街

今日こたつとサヨナラした、みっつんですこたつ


非常にさみしい・・・さみしすぎますガーン

あの包み込むようなぬくもりとも数ヶ月サヨナラです泣く



ところで、今日は朝から滅多に会えない方とお会いしてきましたビックリマーク

たった10分ほどの時間ではありましたが、その10分間は完全に視線を私に向けてくださっていたわけですから、かなり大きな10分でした音譜



どういう展開のお話になるか予想も付かなかったので、それなりに理論武装して行ったんですが、想定外なほどにざっくばらんな柔らかい感じでリラックスして話すことができました合格


ただ、要所要所で見せる目の鋭さは「うわっ!さすが・・・」と感じながら、それでも縮こまることなく普段の自分を出すことができましたグッド!



たまにこういう機会があるとシャキっとしますよね!!


何とも贅沢な時間でしたラブラブ



やっぱり、面倒くさがらずに自分で動いて動いてチャンスをものにしていかないとアカンなと感じましたひらめき電球



こたつ+大好き=こたつむり(←「かたつむり」にかけてみました) みっつん