皆さま、こんばんは星
今日からトレーニングを再開した、みっつんです走る人

今日はトアロードで、成田トレーナーにやってもらいましたビックリマーク

いやぁーかなり厳しかったです叫び
もう心がポキポキに折れてしまい、粉々になってしまいましたドクロ

めげずに頑張りますガーンチョキ

さてさて、今日は十日戎ということで、えべっさんに行って来ましたラブラブ





いやぁー分かっていたことですが、かなり混んでいましたあせる
風邪やインフルエンザをもらってしまわないようにマスクして完全防備ビックリマーク

賽銭箱に辿り着くまでに45分ほどかかりました(ToT)/~~~

昨年も来て「熊手」を買ってスタジオに飾っていたのですが、それをお返ししに来ました。




昨年買った時に、2013年はこれよりさらに大きい物を買えるように頑張るぞー音譜と密かに決意していたのですが・・・今年は買うのをやめました。

なぜなら・・・

昨夜、松本トレーナーと片山トレーナーが西宮えびすに行き、3スタジオ分の福笹を買って来てくれたのですビックリマーク







誰も何も言ってないのに、自らの判断で動き、自腹を切って買ってきてくれたのですビックリマーク

その気持ちが、その心意気が私は非常に嬉しいのです!!

昨年よりも大きな物を・・・と思っていましたが、私にとっては彼らが買ってきてくれた福笹以上に御利益のある物はないと思います。

なので、今年は昨年のお礼にお返しにだけ来ましたべーっだ!

見た目の大きさではなく、気持ちや心意気を神様なら分かってくれるでしょうにひひ

ササやかな気持ちが幸福を呼ぶ みっつん

Android携帯からの投稿