皆さま、こんばんは星
肉体改造したい衝動に駆られている、みっつんです走る人

正直、全くと言っていいほど自分のトレーニングができていませんあせる
自分の体を見て嫌気が差すくらいですむっ

人って弱いですね。
一度心が折れると言い訳ばかりして、問題点から目を背けようとしてしまう。

私もその一人だと再認識しましたあせる

これはもう一度自分を奮い立たせないとビックリマーク
ということで、行動に移しますDASH!

またこのブログで書きますね音譜
(書くことで自分を追い込み逃げられなくします叫び)

さて、今夜は新年名刺交換会のため帝国ホテル大阪に行って来ました。


元気と勇気と笑いとアイデアをもらってきましたにひひチョキ

会社を飛び出して、年齢も仕事も全く違う方達と交流するのは刺激になりますし、リフレッシュにもなりますね音譜

2009年の3月に起業してもうすぐ4年が経ちますが、やっと去年くらいから外に飛び出せるようになってきました。

外に飛び出し、名刺交換をした際にやはり加圧トレーニングの話題になります。
その時に、自分が広告塔になるくらいの体をしていないとと感じることが多々あります。

ここで冒頭の「肉体改造したい衝動」に繋がるわけです汗

過去のトレーニングの貯金は、起業して忙しくしていたこの3年あまりの間に使い果たしてしまいましたあせる

またイチから筋肉貯金をしていかないとメラメラ

筋肉は正直です。
サボっているとどんどん減っていきますし、負荷をかけないと成長しません。

時間がないとか、しんどいからとか、できない理由をごちゃごちゃ並べて自分に言い訳することなく頑張りたいと思いますビックリマーク

一事が万事、こういうことで自分に言い訳する癖が付くと、他のことでも言い訳するようになってしまいますもんねあせる

不可能な理由を並べず、突き進みます走る人


不可ではなく負荷を みっつん


Android携帯からの投稿