かなりご無沙汰ブログですねあせる
バタバタを言い訳にせず、こまめに更新するよう心掛けます汗

前回の続き・・・となると東京出張のことですねひらめき電球

先日の東京出張は内容盛りだくさんでした音譜

メジャーリーグ開幕戦の次の日は、東京・錦糸町で大成功している加圧スタジオB&Bさんの新店舗見学に行きました!!

2店舗目となる今回は、田町/三田エリアで駅徒歩1分という超好立地な場所にありましたクラッカー








伺った時は、オープン3日前で一番バタバタしている時で、内装やマシン組立が急ピッチで進められていましたビックリマーク







マシンが多い!!

アスリートが来られても対応できるようにということで、オーナー田沢さんの志の高さと、加圧スタジオB&Bさんのレベルの高さを感じました合格

私も新規スタジオの立ち上げを3回やりましたが、加圧スタジオB&Bさんはスペースをうまく活用しつつ、コストはビックリするくらい抑えていて、ただただ感心するばかりでしたグッド!

オープンに間に合うかちょっと心配したのですが突貫工事で無事オープンできたみたいで良かったです音譜

それにしても、東京はやはり人口が圧倒的に多いですねビックリマーク

この日もスタジオ見学をしつつ、田町駅周辺も見学していたのですが、西宮北口や三宮の比ではないくらいの人だかりでかなり活気がありました!!

そんな超好立地での2店舗目の大成功をご祈念しておりますラブラブ

加圧スタジオB&B
http://www.kaatsu-bb.com/

Android携帯からの投稿