10000 | 小川圭佑

小川圭佑

マレーシアリーグ、PKNS所属

どうもパー

いきなりですが

わたくし小川圭佑は本日1月21日、

生誕10000日目を迎えましたクラッカー

いや~中々の記念日ですよこれは。

何かをプレゼントされても何らおかしくないと思ってますんで

一応ここに10000日目の事記しておきますけども

なんか27歳になる年から4ヶ月ちょっとで生誕10000日目を迎えるみたいなんで

僕と同い年の9月5日生まれ以降の人

僕より若い皆さん

興味ある方はチェックしてみてくださいグッド!

結構なプレミアム感や思いますんで。


http://www.110kz.com/001/count.htm

僕の事をいつも周りで支えてくださってる方々これからもよろしくです。

そしてこれを機に今一度両親には感謝したいと思います。

どうもありがとう。

そしてこれからもよろしゅう。

この感じでゆーたら次のプレミアムは生誕20000日目。

こん時はもう50overのおっさんになってるんやろけど

今と同じぐらい10000日にちょっと興奮してる

「明日で20000日目やでおい~」

って禿げ散らかし、加齢臭で溢れかえってても

気持ちは豊かな素直で可愛らしいおっさんになるように

今日からまた1日1日を1年1年を大切に過ごしていきたいと思います。

ということでパーソナルデータをひけらかす

自己満ブログでした。



チャオチパーャオ