今日もキス釣りに行って来ました🎣


4:10 こちらの浜から


朝はクソ寒かったです

上着を着込んでスタート。


定位置でアタリはありますが、サイズが小さい💦


良くて17センチ


あと5センチ大きければ😢

状況変わらず、20匹釣れたので移動してみました。



6:00ごろ

日曜に74匹釣った方がいると噂の浜へ


投げ釣り師が2名

テッペイさんと一竿風月の方でした。

御二方とも釣れてる様子。



3連だけど、やっぱりこのサイズ




9:00すぎに20匹釣れたので、移動してみます。



今日もすき家で朝食


南房へ

和田浦は風強く、波あし長くて数投するもフグのアタリすら無し❌


三島と白渚も同じような状況でパス❌



こちらの浜に

他の浜より波の影響少なそうなのでやってみます🎣



1.5色❤️


たま〜に 17センチ


フグはめっちゃいます⚠️


まあまあサイズ3連!


ここの浜でも20匹目指しましたが、風がどんどん強くなり、アタリも止まってしまいました😢

17匹 12:15終了 


本日の持ち帰り


南房も条件良ければ開幕しそうな予感でした✨