キス釣り行って来ました🎣

5:00すぎにスタートするも…

ゴミ多めで&アタリはフグのみ

正面からの風で早朝は肌寒かったです。



ポイント移動を考えて駐車場前まで戻ってきました。

ゴミが少なそうなのでちょっとやってみると


ここに居たのね!




その後もポツポツ


近所の鬼さんも来てくれて、一緒に竿出します。


尾ヒレ延ばしてギリギリドスも


結局14尾


アタリ止まって、釣れてる浜に移動


鬼さんにレクチャーいただき、テトラ側でスタート




やっぱ居ますね!






1尾落ちたけど、最高は5連でした



鬼さんは片付け終えてましたが、

あと4尾で合計50匹なので、頑張りました。


背中にプレッシャーを感じると思ったんだよなぁ


どうにか半束




やっぱり釣れてる浜に行くのが正解だと再確認しました!



⚠️布引海岸は松林に薬剤の散布があるので行かれる方はご注意を