キス釣り行って来ました🎣
5:00すぎにスタートするも…
ゴミ多めで&アタリはフグのみ
正面からの風で早朝は肌寒かったです。
ポイント移動を考えて駐車場前まで戻ってきました。
ゴミが少なそうなのでちょっとやってみると
ここに居たのね!
その後もポツポツ
近所の鬼さんも来てくれて、一緒に竿出します。
尾ヒレ延ばしてギリギリドスも
結局14尾
アタリ止まって、釣れてる浜に移動
鬼さんにレクチャーいただき、テトラ側でスタート
やっぱ居ますね!
1尾落ちたけど、最高は5連でした
鬼さんは片付け終えてましたが、
あと4尾で合計50匹なので、頑張りました。
背中にプレッシャーを感じると思ったんだよなぁ
どうにか半束
やっぱり釣れてる浜に行くのが正解だと再確認しました!
⚠️布引海岸は松林に薬剤の散布があるので行かれる方はご注意を