本日、午前中 キス釣りに行った来ました🎣


先に結果から申しますと、ピン1匹のみですショボーン

厳しい釣行となってしまいました。


北風が強い予報でした。


とりあえず東条のマルキ駐車場で海岸を見るとガーン


大波&大風


無理っぽいので移動。



こちらからスタート

この時はまだ、ワクワクグラサン




中央から右側はウネリが入ってますが、左側は穏やかでした。


1時間程つりましたが、エサも無くならない。。



移動しました。


この前ソンミンさんが釣ってたので来てみました。


中央あたりから左側に2時間ほど釣り歩きましたが、アタリなし。。

なんでだろうショボーン




次はこちらに




どうにかピンが釣れましたが、これのみ。

ゴミもだんだん掛かる様になり、風も強く釣れないので終了にしました。


久しぶりに非常に厳しい釣行でした。