本日は、子供のマラソン大会があり妻の都合つかないため、有給をとりましたが、朝中止の連絡ガーン


釣りに行きたいところですが、強い北風と時折降る雨の為、止めときました🎣


時間が出来たので、iPhoneの修理へ


iPhoneSE2ですが、購入して直ぐに子供が落として左側にヒビが入り、最近雨の日に使ってから、画面の左側に黒いシミが発生ショボーン


酷い時は画面に白い線が…。




本来なら、Appleに行けば良いのですが、田舎なので、ネットで検索して近くの修理して貰えそうなお店を探しました。


市原市内のこちらのお店で修理しました。




画面の修理コースが2コースあり、店員さんと相談して、スタンダードモデルにしました。


事前の説明と注意事項を聞いて、修理を依頼。





修理中は近くのマックで早めのお昼。

月見バーガー食べるつもりが、もう終わってたショボーン


受付時間も含めて1時間弱で修理は終了。


動作確認などをして店を後にしました。

こんな感じならもっと早く修理すればよかったなぁ口笛


修理前は機種変更しようか迷ったましたが、最近のiPhone高いし修理して良かったです爆笑



昨日、中古店で見つけた掘り出し物。


帰宅後、糸を出して確認したら新品でした❗️