本日、キス釣りに行って来ました🎣


今週は、連日釣れている浜が気になって仕事中も悶々と過ごしてましたチュー


ただし、台風からのウネリが、、

トリプル台風❗️  とくに14号がヤバい❗️




行くからには、爆釣を夢見て浜に1番乗りニヤリ

まだ真っ暗



暗いうちから数投しますが、波が高い為か魚からの反応は無し❌


しばらくするとヘッドライトを付けた投げ釣師が登場!

暗いうちから来るなんて好きものだなぁニヤリと思ってたらASAやんさんでした!!


その後も数投するも全くアタリなし。。



明るくなってから撮影。サーファーにとっては良い波🌊




アタリなし、移動する事に



途中、城崎を見てから内浦へ



房州さん発見!


前回 良さげだった左側へ


ピン、リリース。




16センチくらい


さびくスピード遅すぎると、メゴチ



ややして、Teppeiさんバイクで登場!

連日の爆釣キス釣りの為か、今日はルアーオンリー見たいです。


結局、左側で4匹キープ



東条の様子を見に行かれた房州さん、Teppeiさんから連絡があり、釣れてるみたいびっくり

なんだか朝より波が低くなってる気がしました。


グッチさんもコチラ側に移動して来ました。



サーファーは5色より先?くらい、キスは3〜2色位でした。

左から右に流れがありました。


房州さんにクロスしちゃった。ごめんなさい🙇


良い感じのカレントに入るとアタリ❗️





最多は5連でした🎣  写真なし。



朝、ご一緒したASAやんさんが内房からカムバック❗️

冷え冷えのコーヒーご馳走様でした爆笑


今日はいつもブログでお世話になっている ソン・ミンさんにもお会い出来ました❗️



キスのアタリの途絶えた所で終了しました。


東条では21匹でした。




釣りの後は、もう一つの趣味?

こちらで社会貢献?


初めて来た勝浦市役所




戦利品


冷凍パインは初めて貰った




帰宅後、キスは煮てみた!

なかなかイケるチュー



最近のお気には、YouTubeで見た塩昆布と胡麻油の和え物



我が家の定番、レンチン骨煎餅





期待値が大きかったので、朝の波を見た時にはガッカリでしたえーん


それでも皆さんのお蔭で、ちょっとだけ爆釣浜の雰囲気を味わえたのかぁ?と思います。



今日は色々な方とお話出来た事が一番の収穫でした爆笑

また次回頑張ります❗️