新年最初のウルトラマンスタジアム | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

オープニングには
慈愛の戦士ウルトラマンコスモス
素敵でした
1限目ウルトラスクールはウルトラマンギンガとギギ
ギンガスパークランスを手にカッコ良かった♪
2限目はウルトラマンタロウとゴース星人
髪を整えております(笑)
2人でスワローキック!!
我ながら良く撮れた♪新しいカメラ凄いわ

パトロールの時間には
ウルトラマンジード ソリッドバーニングが登場
ドンシャインポーズでお別れ、ていうか相変わらず可愛いジードでした(笑)
3限目はウルトラマンオーブ ハリケーンスラッシュとマグマ星人
言うまでもなくウルスタのマグマ星人は面白いので何気に一番会いたかったキャラクターでもあります♪
しかしポーズ撮影で調子に乗りすぎてしまい
連れていかれました(笑)

以上
久しぶりのウルスタでした